スマホでの閲覧は、右上の3本線をクリックでメニューへ

もしくは、このページの一番下のコンテンツをクリックしてください

ようこそ トランポリン教室 東京へ

ニュース

 

2017年10月12日 更新っす

2015年10月8日 ソロ活に掲載されました。


皆様こんにちわ 

sportsの語源であるラテン語のsportは、「楽しむ」という意味です!

私達はトランポリンというピョンピョン跳ねる器具で楽しむことを目的としてます!

トランポリンは全身運動ですので

ダイエットや運動不足解消にオススメです!

体幹が鍛えられ、楽しく跳んでたら

気が付いたら痩せてたっ!

てことはよく聞く話です!

実際に私は一月で10㎏痩せました(笑)マジ話です


NASAの研究によると、トランポリンのジャンプはジョギングと比べると

運動効率が68%も高いと言われています

それ以上だと私は思ってます!!

海やプールに行って裸になると、みんなから割れた腹筋見られます!

自慢だと思ってる方 正解です 自慢です

 

どこでもかしこでもパルクールのようにバク宙して遊んでたりします!

少々余談が過ぎちゃいました。

 


★競技を始めてみたいと思う方

★チアリーディングをやってる方

★スキーやスノーボードやってる方

★空中感覚養いたい方

★人生に一度でいいから宙返りしたい方

★運動不足解消目的の方

★トレーニングでトランポリン使う方! 誰でもウェルカムです!!!

 

日本一 アットホームなトランポリン教室 しかも日本一低価格を実現しましたぁ


どんな内容でも 子供1000円 大人1500円(入会金等はございません)

 

ちなみにスポーツの色んな業界で世界で活躍する方の宙返りはほとんどの方が

トランポリンから始めてます!!!

現に、日本代表選手やオリンピック選手も来るよ

 

宙返りする際は、最初は紐で体を吊るした状態で始めますので怪我することなく始められます!!!


チアのトップの宙返りはトランポリンでの宙返りと似ています!

フリップ、レイアウト、エックスアウト、フルツイスト、タブルツイスト、キックツイスト…その他の大技どんどん挑戦してみませんか??



世界レベルに近い美しい宙返りを挑戦しましょう!!


子供の頃デパートの屋上で跳んでて楽しかった!アスレチックや行楽施設で跳んで楽しかった!そんな楽しい思い出、大人になってもできます!大人になってもトランポリンは楽しいです!!!いつになってもトランポリンは楽しいです!!

どんな目的でも大丈夫です!!トランポリンで遊べる施設です!!

競技用のトランポリンですので、想像以上にかなり跳ねます!びっくりするはずです!

まずは遊びに来てみませんか??(^^)

以下の気になるコンテンツをクリックしてちょ